こんばんは。

大矢真那です。




photo:02



(都築里佳ちゃんと。)



早いもので東京ドームコンサートも残り一日です。



今日もありがとうございました。





本日の私の出番は


♪強き者よ

♪少女たちよ

♪僕の太陽

♪掌が語ること

♪オキドキ

♪ひこうき雲

♪会いたかった

♪ヘビーローテーション

♪さよならクロール

♪愛の意味を考えてみた

♪恋するフォーチュンクッキー

♪ファーストラビット

♪AKBフェスティバル


でした。



こうして書かせていただくと
改めてたくさん出演させていただいているなぁと改めての感謝です。



ラスト一日健康に

そして、週が明けても
めざましライブへの力も残し、または日曜の夜に空っぽからの急速充電
満タンチャージ完了!



の予定は崩れないよう


本日のサプライズも
AKBさんのではありましたが、
気持ちがひび割れる種類のものではなかったこと
ひとます安心して

東京にいる間も
今では名古屋にいる時と同じような

心も身体も
安心管理して


おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は、木下有希子ちゃんと。