おはようございます(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:01



昨日は、ブログを書きながら寝てしまいましたーっ(*・艸・)!

ホテルで生活してると、部屋にもどった瞬間にベットにダイブするから
気づいたら寝ていることが多いです。笑

同室のつうは、最初のうちは起こそうと頑張ってくれてたみたいなんですけど
なんか、よくわからない寝言を言うし、まったく起きる気配がないので諦めたそうですヽ(・∀・)ノ笑

寝言…(#゜Д゜)

覚えがないのですが…(#゜Д゜)



何言ってたか、ちょっと怖い。笑





そして!
昨日のコンサートの最後に嬉しいサプライズがありましたっ!!

AKBグループの、新公演が決まったのですっ!

チームEも、新公演をいただけることになりましたっ!!


びっくりですっ(#゜Д゜)

組閣してから、新公演はもうもらえないだろうなぁと思っていたので(#゜Д゜)



嬉しくて嬉しくて、そのサプライズが発表された直後は
ただただ、目をまんまるにして、口をあんぐり開け、間抜けな顔をしていました(・∀・)

いやぁ、あの時のななこの間抜け顔と言ったら…笑



チームEは、他のチームと比べて
5期が多かったり、6期生がいたりと
比較的新しいメンバーが多いです。

だから、必然的に新公演を待っていた時間が短いメンバーが多いことになります。


だからと言って、新公演に対しての思いが弱いというのはおかしいと思うんです!

なので、これから来年の5月まで
新公演をもらえるということについてじっくりと考え、そしてチームの絆も、しっかりと築いていきたいと思いますっ!

新公演まで時間があるということは、それだけ、新公演を完成度が高いものに仕上げることができるということ。


神公演と呼んでもらえる公演にできるように頑張るぞっ!



それまでは、今の僕の太陽公演をもっともっといいものにできるように頑張りますっ!



チームE!!!
いくぞー!!!ヽ(`・ω・´)ノ





今日は、東京ドームコンサート3日目!!
昨日より、もっともっと盛り上げるぞーっ!




それでは、いってきますっ!!!