┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

こんばんわ!

ゆっこです!

photo:01





東京ドーム2日目、
ありがとうございました♪

今日も楽しかったです~♪

なんてたって、
やっぱり今日の話題は!

あの速報発表について
ですよね、皆さん!

新公演…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

SKE48 TEAM E

2014年5月28日に決定!!


ずっと、ずっと待ってた新公演。

自分のポジションが
ずっとずっと欲しくて
待ってた三年半ちょっと。

凄く、凄く
嬉しい気持ちでいっぱいです!(;_;)

少し、秋元先生が心配ではありますが…

今からとっても、
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♪

なんか。

今年、そして来年もですが
本当に色んな事が起きすぎて
色んな感情が巡ってきます!

何事にも感謝して、
これからも突っ走って
行かなきゃです☆

そんな今日の髪型は!

photo:02




ふわふわポニーテール。

コンサート終って髪をほどくと…?

photo:03



しゃー!

ボサボサへあー!笑


開放感がたまらないんです♪

あと、メイクもいつもと
ちょっと違うのです。

photo:04




ちょっと濃いんだよ~♪


ひひ。

photo:05



今日も1日
ありがとうございました♪


また明日ねー!

ぐっない。

FROM:YUKIKO