皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




またまた
ななこの話ですが…(笑)




氷で遊んでいたので
何してるのー?って寄ってったら…





photo:03






「これは宝石…
とけてしまう宝石なんですよ。」




って、遠い目をしながら
1人で宝石ごっこしてました(笑)




アホちゃうかこいつ!!!




って思った今日この頃(笑)




photo:02







そんな訳で、
今日は東京ドームコンサート2日目でした!!




まさかの、
"AKB48全グループ新公演"




正直、寂しい気持ちと
嬉しい気持ちが半分ずつです。




新チームSが
RESET公演をやり始めて
ちょうど今日で1ヶ月が経ちました。




Sの新公演は12月1日…




あと3ヶ月とちょっとしか無いんですよね、




まだ始まったばっかだし
公演をするたびに反省点は増えるし…




もう終わっちゃうのかぁ、





って言う
寂しい気持ちが半分。




でも。




研究生の頃から
ずっと夢だった自分達の公演…




チームSに昇格してからも
須田ちゃんとゆっこといつかやりたいねって言ってた自分達の公演…




他の誰の曲でもない
自分の曲がもらえるって考えただけで
歌った時どんな気持ちなのかなってわくわくします。




だから今のゆりあの気持ちは半分!!




寂しいけど嬉しいです!!!




ほんでもって
決まった事はしょうがない!!




RESET公演が終わるまでに
反省点が0になる様に頑張ります。




そんで新公演も
良いもの作って頑張ります!!!




楽しみにしてて下さいね!!!!




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"あ、こいつ私より馬鹿だっ!
て思ったエピソードありますか?"




えーと…




まず私が馬鹿なのは
もう決定しちゃってるんだね…?(笑)




そういえば!!




せーらさんがこの間
"太陽は西から東へ沈むんだ!"って言ってたなあー(笑)




いやいや、そんな事
ゆりあでも知ってますよ?ってどやっときました(`・ω・´)ふははは勝った!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす