おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


今日は東京ドーム1日目でした。

私は

RIVER
UZA
ピノキオ軍
少女たちよ
青春ガールズ
最終ベルが鳴る
ウッホウッホホ
美しい稲妻
1!2!3!4! ヨロシク!
僕ふの太陽
草原の奇跡
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール
To be continued
恋するフォーチュンクッキー
ファーストラビット
AKBフェスティバル


に出させていただきました。



ウッホウッホホ踊れました。
嬉しすぎます。
ちょっと曲が足されてて面白い
感じになっていたんです。

笑ったー、楽しかったー!

才加さんのゴリラさん姿も見れて
嬉しかったし、何よりKでワチャワチャ
できたのが良かったです。


やってみたい曲の1つでもあったので
やれると知った時は感動でした(^^)


photo:01




そして才加さんの卒業。
おめでとうございます。

とってもキレイでした。

虫のバラードを歌っている姿も
ドレス姿も。


私もいつか虫のバラード歌いたいな。
その時は才加さんみたいにかっこ良く
歌いたいです。




お台場と公演が楽しみ。
でもそれが終わっちゃったら
一緒に踊れないんですよね…
寂しいなぁ。

でも才加さんはこれからも48グループ
と繋がっていたいって言ってくださって
いたので、また機会があれば一緒に
何かできたらいいな。



残りの時間を大切にしていきたいと思います。



来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。





なお ♯60