こんばんは。

大矢真那です。



photo:03





今日はドームツアー
東京ドーム一日目でした。


そして秋元才加さんの卒業セレモニーでした。


秋元才加さんの背中は、私の視界にいつも存在感あふれて、AKBワールドにありました。


個人的に舞台監督さんにステージの感想または反省会かな?を聞かせていただきに行くと
秋元さんのことをお話しして下さいます。



ステージに対する姿勢や、パフォーマンス、表現の仕方、他にも色々。


いつ何時も、ステージに挨拶をする
感謝を忘れない子だって。



私は今回のRESET公演で♪明日のためにキスをを担当させていただいています。


私のポジションは秋元さんのポジション。


舞台監督さんに


「秋元が残す印象は強すぎる。この曲のこのポジションを秋元のままやろうとしても、絶対に勝てない。だから、全然違う印象にした方がいい。」


そうアドバイスいただました。



とても納得のいくお話でした。


私はこのポジションにしり込みするより、嬉しくって仕方なかった。


DIVAで初めて言葉を交わし、緊張していた私はカチンカチンだったけれど、ふんわりした優しさで、センター秋元さんを示して下さいました。


秋元さんの残す印象はとても強く
いつもメンバーを笑顔にしてる秋元さんは私が尊敬する先輩でした。



だから、これからもあのポジションを、私は全開の笑顔で勤めます。



大好きな秋元さんの
大切なポジションを


精進しながら
勤めます。



秋元才加さん
ありがとうございました。



photo:02







そんな気持ちのままに

おやすみなさい☆ミ


photo:01