皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




{573BF11A-BB24-4679-92BA-A3F9DDD3B25B:01}






さあ!
昨日の問題(・∀・)




りかちゃんとゆりあが
東京の泊まりに持ってきた漫画の数の正解は…




な、な、なんと
自分達でもビックリの32冊でしたー(笑)




誰がこんな持ってくんねんっ!!




あ、最近なあ、
久しぶりにラブ☆コンに
ハマってるから大阪弁やねんヽ(#`・ω・)ノ




簡単なやつ、ちゅーことやなあ←




(笑)




{0B858FF0-F6EC-46B5-BB74-14DC702BC38B:01}






さーて、明日は
東京ドームコンサートです(*・ω・*)




今日は雷がゴロゴロしてたけど
明日は晴れてコンサート日和になったら良いなっヽ(#`・ω・)ノ




{3D655787-3591-4B74-BE5F-AAA08C9F5A39:01}






Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあが男の子だったら結婚したいメンバーは誰?"




結婚かあー。




結婚するなら
まなっちゃんかなー(*/∀\*)




何しても笑ってくれるし
とにかく本当に可愛いんです!!




毎日家に帰ったら
まなっちゃんがいるなんて……幸せすぎる。(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす