こんばんは
木本花音です(・∀・)



今日の
ナゴヤドームでの
LIVE終わりました~!!!



photo:01





初めての
ナゴヤドーム



憧れてた場所だったからもあって
凄く、凄く
大きく感じました!



AKB48グループとして
私も参加させて頂けて
嬉しかったし



地元って事もあって
うちわを持っててくださる方や



Tシャツを
着ててくださる方を
いっぱい見つけれて



嬉しくて
テンションMAXでした(´▽`)♪



今回
ユニットも
まゆゆさんとまなつさんと
ウィンブルドンへ連れて行ってを
歌わせて頂けたんです♪♪



写真早着替えで
撮れなかった…(;_;)しくしく



なんか
LIVEの後って



テンション上がったまま
ブログも書いてるから
まとまってない(>_< )



読みづらくて
ごめんなさい…。笑



許してちょ?



photo:02





明日は
ナゴヤドーム2日目



今日凄く盛り上がったけど
明日も負けないくらい
熱いLIVEになるといいな(´▽`)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。