皆さんこんばんは!!




沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




皆さんに質問。




{90B9429A-23BD-40FC-A06C-762343333B54:01}







温かいお茶に
氷を居れてしまうのは我が家だけですか??(笑)




暑すぎて飲めないから
氷で少し飲みやすくするんだあーヽ(#`・ω・)ノ




さ、話は変わって。




AKB48 2013 
真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ 




ナゴヤドーム1日目
無事に終了しましたあー(・∀・)




{37A4A029-9EBE-4821-97A0-451F52B9E4F5:01}






ユニットは
狼とプライドをぱるるとやりましたヽ(#`・ω・)ノ




なんか狼とプライド
久しぶりにやったなあー(・∀・)



ぱるるとプライド
なんか不思議な感じで楽しかったです(*/∀\*)




写真は急いで走ってる写真だよ!!笑





{EBE7B71E-0274-4794-8A8C-1547923BCB1E:01}






Q&Aターイム(・∀・)




んーと、、、




面白い質問くーださい!!笑




募集してまーす(・∀・)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす