こんばんは!!


今日は、久しぶりに名古屋で一日お仕事でした\(^o^)/


photo:02





そして、久しぶりにちゅりじゅりの2ショット♪♪


ちゅりたん可愛いー(^^)


最近、なかなかタイミングが合わなくて撮れてなかったんです>_<


そしてそして、

久しぶりにお母さんの手料理を食べました!!

ご飯の写真撮ろうと思ってたのに、ご飯を目の前にしたら…

いつの間にか口の中へ笑っ

全部食べっちゃってました>_<

また、今度載せますねっ☆


それじゃあ、

明日も早起き頑張ります!!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:01





ちゅりカメラでの写真☆

画質きれい\(^o^)/