こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、パシフィコ横浜で握手会でしたっ!!

浴衣を着たのです(。>∀<。)

photo:05



写真だとちょっと色が変わっちゃってるんですが、実際は赤色でした♪


今日は、全員が浴衣での握手会だったのですが…
色んな種類のある浴衣の中から選べると聞いた時から、絶対赤!って決めてたのです。

赤が好きなので。



そしたら、思っていたよりよくて
皆に、「めっちゃ似合ってる!」
って言われました(●´З`●)


うれしー!!


しかし…
握手会にて…


「うちの座布団と一緒の柄だよ!」

とか…

「うちのふとんと一緒の柄だよ!」

というコメントが多数(。pω-。)笑



いや、確かに
ちょっと明治っぽいなとな思いましたけど…

そして、この柄のふとんや座布団が凄く想像できますが…



もっとかわいい感じの例えをしてえええええええええΣ(-∀-`;)笑


でも、ファンの皆さんにたくさん可愛いって言ってもらえたのでよかったです♪

浴衣マジックやー(●´З`●)





そして、今日は
6期生の折戸愛彩ちゃんと写真を撮りました。

あいさは、チームSの時にアンダーに入ってくれてて仲良くなったのですが…


めっちゃ可愛いです(/∀\*)
いつもおどおどしてる感じが凄く好きです(/∀\*)


凄くいたずらしがいがある( ̄∀ ̄)






いたずらしたら、絶対いいリアクション返ってくるもーんっ!
楽しいっ!!

今度、いたずら動画あげますね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



…悪い先輩や。笑




そんなあいさとの写真♪

photo:04



これを撮った瞬間、あいさが

「あ!目つぶっちゃったかもです!」

って言うから、撮り直したけど…


photo:03




ん?あいさの顔、あんまり変わってなくないか?
と思って比較したら…






photo:02




全く変わってなかった( ̄ー ̄)


びっくりするほど変わってないんですけど。笑

前髪が、ちょっと整ったかな( ̄ー ̄)笑




ちょっと…いや、だいぶおっちょこちょいなあいさが好きです。笑


また一緒に公園したいなぁ♪






最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、おやすみなさいZzzz

photo:01