┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

こんばんわ。

ゆっこです!

photo:01




昨日のブログ、
嬉しくなってくれた人が
いっぱい居て
私も嬉しくなりました♪笑


卒業生も、ずっと
変わらない仲間です♪

へへ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



さて、今日は久しぶりに
私服を紹介しまふ。

photo:04



トップス…ZARA
ボトムス…ZARA
シューズ…sara sara souvenir
キャップ…Ed hardy


photo:02



キャップ、一目惚れでした。

今度は、アクセと
バックを紹介しよかな(*´艸`*)

最近、女の子からの
コメントも増えて来て
嬉しいですっ♪

なるだけ、色んなもの
紹介できるように
頑張るね(`・ω・´)!


質問に答えて行きまふ。


質問:私の中でゆっこと
いったらダンスが凄い
っていうイメージが
ありますが、
SKEのダンスの中でも
難しいっ!て思うこと
ありますか?

答え:ありがとうございます♪
もちろん、ありますよっ!
特にアイドルとなると
ダンス+表情もついて
くるから日々研究です。

質問:夏に聴きたくなる
オススメの曲は?

答え:サザンオールスターズさんの
TUNAMIが聴きたくなります♪ひひ


質問、THANK YOU!

明日からの京セラドーム
コンサート頑張ります!


ぐっない☆

FROM:YUKIKO