皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




今日は公演でした!!




公演前から
暑苦しいほど絡むSメン!!(笑)





photo:03






まっちゃんの
お昼寝におじゃましたら
いつの間にか下敷きになっていた(笑)




こー言うの楽しいなあヽ(#`・ω・)ノ




さあ、
そんな訳で今日の公演は
りほさんの生誕祭がありましたー!!!




photo:02






おめでとう(*・ω・*)



りほさんは
元気で声が大きくて(笑)



見ていると
こっちまで元気になりますヽ(#`・ω・)ノ



同じチームになって
話せば話すほど仲良くなれて嬉しい。



これからも
チームSの大声担当てよろしくお願いします!!笑




りほさんにとって
素敵な1年になりますよーに…





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"チームSの好きな所は?"




そうだなあ、
公演前や公演中の雰囲気かな…?




面白い事も出来て
真面目な事も出来るチームって凄いと思うんだ!!



楽屋にいても
公演やってても
このチーム良いなって思えるチームだよ。




みんなは新チームSの
どんなところが好きですか??




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす