(*゚.゚)笑顔がいっぱい(゚.゚*)







やっぱり、公演は楽しい!!!!





こんばんは(`・ω・´)
新土居沙也加です。

photo:02




今日はチームSの公演でした。
新公演はスタートしたばかり。





でも、回を重ねるごとに
みんなの心が、どんどん接近
しているのがわかるの(。_。*)




自然と笑顔も溢れてきます*







「チームって、こんなんだ!」

って、実感しました。

photo:01



劇場に来ていただいたみなさん
また、DMMで観ていただいて
いたみなさん・・伝わってるかなぁ。




(*゚.゚)(゚.゚*)?






そして
今日は、阿比留りほさんの
お誕生会がありました*


りほさんは、もちろん先輩ですけど
生まれたのは同じなので、お祝いは
自分のことのように嬉しかったです。






りほさんの誕生日は
7月17日なんですね( ・ω・)
誕生花は、「ギボウシ(擬宝珠)」
です。



変わった名前のお花でしょ。



擬宝珠ってね、橋の欄干とかの
ネギ坊主!?みたいなの
見たことありますかぁ? ・ω・





私たちが公演した武道館の
屋根にもありました!



魔除け、お守り
みたいなものだそうです( ・ω・)

とってありがたいものなんだね。





りほさんにとって幸せな
いい1年になりますように・・☆






きっと、お誕生花も
守ってくれるよぉ~(。・・。)





明日も、S公演ですヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ☆彡


わーいヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ☆彡



よろしくお願いしまぁす!!



おやすみなさい*