こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日は8時ぐらいに起きました。

りんちゃん(愛犬)と遊んで
ライブDVD見たりして…



ゆった~りと過ごした後は
お母さんにゲーム屋さんに連れて
行ってもらいました。

photo:01



PSPのソフトを買えて満足です。
3つ買ったんですけど、3つとも
女の子中心のお話です(笑)

1つはアイマスです♪



夕方はお父さんとお母さんと
お寿司やさんに行ってきました。
茶碗蒸しが好きだから2個も
食べちゃいました(笑)


マグロがあんまり好きじゃなかった
から、そっち系のはあんまり
食べなかったんですけど今日は
挑戦してみました。

脂身とかが好きだから大トロに挑戦!



めっちゃ美味しかったです(^^)

photo:02



私の家族は脂身とか好きじゃない
のに、何で私は脂っぽいのが
好きなんだろう?

不思議です。



その後はスーパーに行って
メロンとアイスを買ってもらいました。

わーい♪



とても楽しかったです!




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯43