おそーん★

今日は朝から

兄りんとカラオケへ。

3時間ぐらい歌ったかな???


昼間は混んでるという事で

朝から行くことが多いです


ということでカラオケに行くために

朝7時起き

の予定が

8時起きになったというwwww


ひょっひょw


いつも通りの眠りには負けますw


photo:02



カラオケ楽しかったよ



そのあとにお昼は


美容院へーーー♪♪


どうだ!!!!!

ちゃんと女子力高いことしてるであろう!!!!


髪の毛さらさらりん♪

photo:01




そして5センチちょっと切ったんだぜ★


わからないだろう????w


その後は

オアシス21でやってたコスプレサミットへー

はーーーー♪

大好きな

リヴァイ兵長にエレンにミカサにアルミンにサシャに。。。

最近大好きな進撃の巨人のキャラクターのコスプレしてる方が
たくさんいらっしゃって


めっちゃテンションあがったーーーー

写真いっぱい撮った―――♪♪

はー♪素敵だった♪

すごくコスプレしたくなった。


絶対、絶対、進撃の巨人のキャラクターのコスプレするんだい!!!!!


まってろよおおおおおおおおおおおお


あいりん(゜∀。*)


さて、カラオケの今日のセットリストを載せようとしたのですが

その肝心なセットリストを確認することができなくなってしまいました。

ということで古川の記憶で描いていきたいと思います


ワンモアタイム
吉原ラメント
Just a game
What's up,people?
紅蓮の弓矢
スタジオジブリメドレー
禁断のパンセ
イワンのバカ
劇団四季「オペラ座の怪人」の曲を2曲ぐらい
劇団四季「CATS」の曲を5~6曲ぐらい
マジLOVE1000%
マジLOVE2000%
ダブルラリアット



ああああああああ


ダメだ!思い出せない!!!!!


また思い出したらかきたいとおもいますw