お疲れ様です!

今日も暑かったですねー。
( ・・ω・・)なんか、蒸し暑かった^ ^!!



photo:02






ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと、矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)



コメント、いつもありがとうございます!



今日は、撮影がありました☆



photo:01




たくさん衣装を着ましたよー!



どんなんを着たかは、
生写真お楽しみに(ノ)・ω・(ヾ)!!




この前、SKEショップに
お仕事で行ったら、
私の生写真があったり、グッズが
あったり、びっくりだった( ・・ω・・)!


自分のグッズちゃんと見れてないから、
改めて感動したよ(ノ)・ω・(ヾ)!


ストラップも、
一人一人のがあるから、
皆さん、是非推しメンのストラップをゲットしてね♪




是非SKEショップを
ヨロシク^ ^♪




そのあとは、
レッスンでした!


楽しかったねー( ・・ω・・)



明日は公演だから、
またまたたのしみが増えたよ(ノ)・ω・(ヾ)


明日も皆さんと楽しく過ごせますように。。



さぁ、
今日も明日に備えて寝る準備や!



まずは、
お風呂行って来ますね(^∇^)




皆さん、

今日も一日ありがとうございます!




でわ。
おやす、
おやストール、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆