おはよう♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


アイシテラブル見たかったー!
って言ってくださる方も
いらっしゃったけど

それよりもっとそう言う
嬉しいことが増えるように
応援していて欲しいなぁ♪


放送に映るかな?
楽しみにしててね★



photo:04





というわけで、、
昨日はチームKⅡ2回公演で
燃え尽きたのか、、


ケータイ持ったまま
寝てしまいました(>_<)




KⅡ公演応援してくださったみなさん!
ありがとうございました!!



そういえば
公演初日にすごく可愛い
お花をいただきました♪



いただくお花はどれも
あかりのことを想いながら
選んでくださるから
デザインや色も
楽しみにしているんですよ^^




それで、ファン一同様からの
お花はブログに
載せていいことになっているので
載せようと思っていたのですが

北海道行かせていただいていたりして、、
写真が撮れなかったの(>_<)



ちなみに一同様からのお花は
真ん中だけラメラメが入っていたり
すごく素敵で嬉しくて、、


しっかり心に焼き付けてます♪
ありがとう!



これからも記念日や
嬉しいことが
たくさん増えるように
毎日出来ることから
自分を高めさせてください^^



photo:03





これは1曲目の
勇気のハンマー衣装!






そして終演後の姿(笑)


photo:02





2回公演なのに
恐るべし汗の量(笑)






昨日ほど汗はかかない1日になりそうだけど
頑張りや輝きは
昨日の自分に負けない姿で、、




photo:01



ファイト♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ