おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



昨日はブログ書きながら
寝ちゃいました(>_<)



そんなあかりは
昨日は美浜海遊祭に
出演させていただきました!


48人みんなが
1つのステージに立てるように
大きなステージにしていただいたり

花火や炎を打ち上げていただいたり、、




そしてなにより
お一人お一人の方の
応援をいただけたり、、
本当に嬉しかった!



一緒に最高のステージを
つくりあげてくださり
ありがとうございました!!


photo:03






ちなみに、、
アイシテラブルでは
初めて歌い出しを

そして1列目でサビを
歌わせていただいたんですよ♪




もともとアイシテラブルで
いただいていたポジションでは
あかりんコールが出来ない
歌パートだったんです。



だから昨日はアイシテラブルで
今まで聞いたことがないような
あかりんコールに
感激しちゃいました((T_T))


それに
皆さんからいただける
『アイラブユー!』
『アイシテール!』のかけ声も

いつもより近くで聞けたことが
すごくすごく嬉しかった。


photo:02



その喜びを
皆さんがいてくださったから
体験させていただけたことで

もっともっと努力して
会いに来てくださる皆さんを
そばで感じられる
あかりになりたいな。って思った★


photo:01



色んな面で努力したい!



今日はチームKⅡ2回公演!
強い気持ちをもって
今日の最高の自分でいたい★




ちなみになんと!
昨日の美浜海遊祭が
東海テレビさんで
放送していただけることになりました!


●放送日8月11日
24:40~26:05

真夏の全力投球!
初の単独野外ライブ 
美浜海遊祭2013×SKE48 
SPECIAL LIVE SHOW

楽しみにしていてくださいね♪




それではっ
1日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ