皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






今日は久しぶりに
野外ライブがありました(・∀・)




『美浜海遊祭 2013
SKE48 SPECIAL LIVE SHOW』




なんとSKE単独でやる
野外ライブは初めてでした!!




いやーあ、
暑い中ありがとー(`・ω・´)




野外ライブ楽しかったあああ!!!




またやりたいな(・∀・)♪





photo:02






写真はライブ終わりの
ななちゃんとせーらさんと(・∀・)




そーだ!!
遅くなりましたが告知(´-ω-`)




なう発売中のブブカさんにて
真面目な対談をさせて頂いてます!!




真面目なゆりあ
なかなか無いですよ(笑)




良かったら見てね(・∀・)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ライブで名前を呼ばれるのは嫌ですか?"




えーー、
嬉しいにきまってますよ!!!




むしろ言ってくれないと寂しいの(´-ω-`)




やっぱり楽しんでライブ
見てくれてると嬉しいなー(・∀・)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす