こんばんは!!

北海道楽しかったー☆

トウモロコシ最高\(^o^)/

photo:02







昨日は、ブログ書きながらばたんきゅうでした>_<

コンサートで北海道に行くのが初めてだったのでドキドキしていたのですが…

皆さんが温かく迎えてくださって、ホッとしました!!

ホッ かいどう でした笑っ


とくに、

SKEの、1234ヨロシク!の曲が始まったときに…

歓声が聞こえてきたときは、感動しました>_<


もっと、たくさん素敵な歌がたくさんあるので…

北海道の皆さんにも、知っていただきたいです!!

SKEだけでも、コンサートできる日が来てほしいです…☆


そして、

福岡では、「鏡の中のジャンヌダルク」をやらせていただいて…

今回は、

なんと、「虫のバラード」を歌わせていただきました\(^o^)/



私は、この曲を歌っている秋元才加さんが1番大好きで…

本当にかっこよくて、力強くて…。

だからこそ、自分がこの曲を歌うっていうのが、すごく緊張したし…

自分がやるにはどうしたらいいんだろうって…>_<


それに、
リハーサルをして改めて、曲の世界に入りこむのもすごく難しいなぁと思いました。


そのときに、才加さんもリハーサルをみてくださっていて…

珠理奈だったらって、

私のことを考えて、いろいろアドバイスをしてくださって…

そのおかげで、自信を持って歌うことができました!!

本当に感謝です>_<

表現や歌うということにたいして、もっと成長したいっていう気持ちも、今までよりも大きくなりました!!

すごくいい経験になりました!!


photo:01






自分で写真を取り忘れるくらい緊張していたので、カメラマンさんが撮ってくれた写真を載せました☆

素敵な衣装も用意していただけて、左指も黒でかっこよくなってます笑っ


やりきりました!!


でも、ひとつだけ悔いが残ってます>_<

前田さんと写真とれなかったことー>_<

本番中モニターでしか、みれなかったんですが…

本当に、綺麗すぎてかっこよくて…。

ずっとみとれてました!!


また、会えますよーに☆


そして、

明日は、美浜海遊祭\(^o^)/

海だー\(^o^)/

夏って感じがしますねー!!

お互い、日焼け対策と熱中症対策を忘れずにしましょうねっ☆

それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ