みなさん、こんばんは( `・∀・)ノ






北海道1年生の
新土居沙也加です(。・∀・。)ゝ


photo:03






今日は、明日の
「札幌ドームコンサート」の
リハーサルで一日中
クジラさんのお腹の中で
いっぱい踊っていたよ~ヽ(。>▽<。)ノ


(一日中踊ってて
頭がおかしくなったわけじゃ
ないですよお~( ・ω・)へへっ)








朝、宿泊のホテルを出発。









札幌ドームって
どんな感じかなあ( ・ω・)?!





と、楽しみに移動の
バスに揺られていました*


photo:02



((o・ω・o))ゆらゆら







窓からの景色は不思議な感覚でした


きっと、このお空は地平線に
吸い込まれているんだよ・・・

と、気持ちもす~ε=ヾ(*~▽~)ノって
もっていかれそうでした。







もっと、もっと、広い北海道を
見てみたいなぁo(*・д・*)o




・・って思っていたら
会場に着いちゃいました。






あれ~( ・ω・)







?不思議な建物?







 
目の前に現れた札幌ドームは
私が想像していた感じの建物とは
全く違う?(。・д・ノ)ノ




ふ~ん・・。
横から見たら、なんだか
クジラさんの背中みたいなんです*
でも、銀色にキラキラ輝いていて
とっても綺麗!!







ここは、確かに土の上だけど
雄大な北海道に、悠々と泳ぐ
クジラさんみたいで
素敵だなぁと思いました(`・ω・´)!






でも、角度を変えて見ると
パソコンのマウス?みたいだったり
カブトガニ?みたいだったり・・・
やっぱり、不思議な建物です(。_。*)






リハーサルも元気いっぱいでした。
セットリストは
お楽しみですっ( ・ω・)




明日は、この初めての夢のステージで
思いっきりパフォーマンスします。





.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


ではまた明日っ



おやすみなさい*