皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






北海道なう。




本日の同室は
最近 安定のさやちゃんでーす(・∀・)




今日ね、
コンビニへ行く道中にさやちゃんが…




"北海道って
なんか印象と違いますねぇ( -ω- )"




って言うからね、




"お、どんな印象だったの??"




って聞いてみたら…




"ぇ、草原…(☆ω☆)"




って(笑)




た、たしかに
北海道=草原わかるよー…




そーか、そーか
さやちゃんも少しこっち寄りだったのか…(・∀・)笑




うん、彼女は天然ですね!!



She is tennen!!



(`・ω・´)どや




photo:02






ななこもなおちゃんも
さやちゃんと話してると
幸せそうな顔で話してるから見てて微笑ましいです(*/∀\*)




特にななこは
目がハートになってます(笑)




ほんと可愛いなあー。




…って本人に言った時の
さやちゃんの反応も可愛いんだよ!!(・∀・)





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ライブしてみたい県は?"




今はねー、
明日本番だから
北海道でしたい気分!!!(・∀・)




気持ちは北海道だぜ!
(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす