皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






昨日のブログの
ななこが驚いた理由
沢山考えてくれてありがとうございました(笑)




面白かったです!!




なにより
子供の心を忘れない
ななこが愛おしいです(笑)





photo:02






さ、明後日は
札幌ドームなので
札幌に滞在なうですヽ(#`・ω・)ノ




我らが北の大地だよ!!




でっかいどーぅ。




なにより涼しいし
ジャガイモにコーンバターにカニ
ゆりあの大好きな食べ物が揃ってるのだ(*・ω・*)




楽しみ(。・ω・)(・ω・。)楽しみ




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"好きなゲームは何ですか?"




テトリスです!!



好き過ぎて買い物の時に
食材をカゴに入れながら食材テトリスしてます(笑)



楽しいよ!!



しかもレジを通した後の
店員さんが食材テトリス上手いんですよ…(´・ω・`)




む、負けないぞ。笑




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす