お疲れ様です!


photo:02




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です♪



最近、ラジオのお仕事が沢山で
嬉しいわたし。


今日も只今絶賛
ニッポン放送さんにて
SKE48のオールナイトニッポン GOLD
にて、
が放送されてます!

良かったら聴いてね☆



日曜日にも、
CBCラジオまつり2013
で、観覧車へようこそ!の
公開収録があるんです!

楽しみだよーヽ(`・ω・´ )ゝ



お待ちしてますね(ノ)・ω・(ヾ)




そして、
今日はゴゴスマ!にて
CBCラジオまつり2013の会場、
久屋大通公園・エンゼル広場に
いってきました!

いろんな美味しいお店があったり、
名古屋ならでわの名物がありましたよ!

そして、

CBCアナウンサー小高さんと
沢山グルメレポートもさせていただきました!


小高さんといえば、


CBCラジオ
つぼイノリオの聞けば聞くほどでも
パーソナリティを務めていらっしゃるんです!


わたしも何度かお邪魔させて頂いたことあるんです!




そして、
今日は

photo:01




金太の大冒険という、
曲にあわせて体操もおどりましたぁぁ!


ちなみに真ん中は、
りすのすけだよヽ(`・ω・´ )ゝ



ラジオのお仕事、
これからも大切にしていこう!




そして、今日は、
公演もありました。

りょうはちゃんが初めて、
アンダー出演してくれましたよ!


すごい練習してる姿沢山みました。

きっと沢山プレッシャーがあると思うけど、大チャンス!!

これからも頑張ろうね(ノ)・ω・(ヾ)


さぁ、
明日も一日楽しくすごしましょヽ(`・ω・´ )ゝ



でわ、今日も一日ありがとうございました。



おやす、
おやすっぱいマン、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆