こんばんは
木本花音です(・ω・)



今日は
お休みだったから



映画
「モンスターズ・ユニバーシティ」を
見に行ってきました(*・ω・)ノ



マイクとサリーの
昔の物語で



心にささる言葉もあったり
楽しめました♪♪



奇跡のリンゴも
見たいんだけど
もう終わっちゃいそうなんですよね(´・ω・`)



見れないかな~( >_<)



最近映画に
はまりすぎてて



新しく公開になったので
気になるのがあったら



1人でも
見に行きたいくらいです(・ω・)笑



でも
映画館だけじゃなくて
DVD借りて見るのも好き~!



特にDVDだと
無意識に学園物を
いっぱい見ちゃいます(´・ω・`)



あ!そうだ
みなさんは好きな学園ドラマとか
ありますか?



これは結構
メンバーでも好みが
わかれるんですよ!



みなさんは
何が好きなのかな?(´ω`*)
教えてちょ!



photo:01





写真は
新公演のユニットで
やらせて頂いてる



僕とジュリエットとジェットコースターの
衣装で(。・ω・。)



初めての
かっこいいタイプのユニットで
難しい事がいっぱいですが



自分らしい
表現が出来るように
頑張りたいです(´・ω・`)



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。