こんばんわ(´Д` )


ゆっこです!

photo:01





昨日は更新出来ず、
すいません(._.)

昨日の初日公演について
書かせて下さい!

チームEは、
「僕の太陽」公演に
なりました!

私ね、絶対この公演に
なるなって思ってたから
予想的中!笑

正直僕の太陽公演、
見た事なかったから、
どんな公演なのか
色んなDVDを見て
研究しました!☆


素敵な曲ばっかり(;_;)


特に、夕陽を見ているか?

歌詞が大好きです!!!

今回ユニット曲では、
「愛しさのdifence」を
鬼頭 桃菜ちゃん
岩永 つぐみちゃんと
歌わせて頂くことに
なりました♪


初、ユニットセンター。

ありがとうございます(;_;)

とても、とても、
嬉しかったです(;_;)

私らしい、
そして私達らしい
「愛しさのdifence」に
したいです!

photo:02




僕の太陽公演、
本当に難しいんです。

振りが凄く難しいとかではなく、

逆に言えば簡単だからこそ細かい部分が難しかったり、
自分達の公演にするには
まだまだ時間が必要だなと
感じました。

なんと言っても、
新チームでの新公演。

楽な事ではないです。

約一ヶ月のレッスンも、
1人1人の予定もあるし
全員揃う事も少なくて、
初日が本当に不安でした。

でも、そこを皆で
助け合いながら
支え合いながら
無事に初日を終える事が
出来たと思います。

まだまだのチーム
だと思いますが、
チームEの風を吹かせて
行きたいと思っているので!!

これからも、
応援よろしくお願いします♪


それから、沢山のお花
ありがとうございました(;_;)♪

photo:03



めちゃくちゃ、
嬉しかったです(*´艸`*)

ゆっママもめっちゃ
喜んでたよ~♪笑

幸せです~♪


これからも、
チームEへの応援
よろしくお願いします!

photo:04




FROM:YUKIKO