こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


昨日は、新チームEの初公演でしたっ!!

公演の演目は、僕の太陽ですっ!
楽しかったぁ(^○^)

ユニットは、♪アイドルなんて呼ばないで
です♪

かわいいアイドルソングで、かわいい仕草などに苦戦しました( ̄▽ ̄;)

まぁ、まだまだなのですが…笑


もっともっとかわいくなれるように頑張りますっ(^○^)


衣装はこんな感じですっ!


photo:02




photo:01





アイドルなんて呼ばないでの衣装は、撮れなかったですっo(T□T)o
ごめんなさいっ!

また撮ってブログにのせますねっ(/^^)/




チームEの僕の太陽公演。
まだまだな部分が多いけど、それってまだまだ成長できる証!!
もっともっといいチームに、そしていいチームになれるように頑張りますっ(^○^)




それでは、おやすみなさい