こんばんは!!


23日に初日を無事に終えて、ブログを更新したと思ってたら…

まさかの送信エラーでした>_<

ショック>_<

さっき気がついた!!


新チームS、


素敵なチームになりそうです!!


photo:04






みんな一生懸命なので、

一緒にステージに立っていて、気持ちがいいです(^^)

みんなが同じ方向をむいているという感じがします。


新チームSとして、しっかりと新たな1歩を進むことができました!!


photo:03






まだ、包帯がとれないので…


チームSと日付をいれてみたよん♪♪


私は、あまりみんなと一緒にレッスンできなかったのですが、

中西リーダーが、福岡ドームのあとホテルのお部屋でレッスンしてくれました>_<

本当に頼れる優しい、リーダー。


みんなも、変わったことがあったり…

揃えたところがあったら教えてくれたり…

こうやって、みんなに助けてもらったおかげで胸を張ってステージに立つことができました!!


「RESET」公演ということで…

チームKで、この公演に出演していたので…

そういう面で、また特別な思いがあります。

他のチームのために、作られた公演をすることは…

とても難しいことだけど…


やっぱり、それ以上に素敵な公演にしたいし…

自分たちのものにしたい。

そして、皆さんに認めていただきたい。


そんな思いがあります。


初日を終えてみて、

このメンバーなら、まだまだ行ける。


そう思いました!!


一人でも多くの方に、

チームSが1番だと思っていただけるように…

これからも、

皆さんの力をおかりして、成長していきたいです!!


そしてそして、

ユニット曲は、「奇跡は間に合わない」


photo:02





きょんちゃんとあびるちゃんと☆


二人ともスタイルいいから、かっこいい(^_-)-☆


「奇跡は間に合わない」は、
ポジションは違うけど、チームKのときにも、やらせていただいていた曲。

間奏で、ハットを使った技をやるんですが…

それが近づくにつれて、めちゃくちゃドキドキしました>_<

結局、最後おとしてしまって上手くいかなくて悔しかったんですが…

次は、奇跡が間に合うのか…

間に合わないのか…


皆さんも、ドキドキしながら…

見守っていただけたら、嬉しいです!!


これからも、チームS

そして、SKE48への応援…

よろしくお願いします!!



それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ





PS、玲奈ちゃんと表紙のヤングチャンピオン発売中です!!


photo:01





隠し撮り笑っ

やっぱり、玲奈ちゃんと違うチームなんて信じられません。

さみしい…>_<