こんばんは!!

昨日は、麻里子様の卒業セレモニーがありました>_<

まだ、信じられません。

実感がわかないよぉ>_<

大事なときにけがしちゃって、どうしようっておもったけど…

まりちゃんのおかげで気合いで、乗り切ることができました\(^o^)/



photo:02






もぉー

まりちゃん大好きー>_<


大好きすぎてこまっちゃうー>_<


まりちゃんがいないとやだー>_<

1人じゃなにもできないもん>_<


まりちゃんに、安心してって言い方はおかしいけど…

心配させたくなかったから、あんまりそういう気持ちは…

出しちゃだめだっておもってたけど、

やっぱりだめだー>_<


でもね、最後の最後まで…

もっとこうしたほうがいいよとか、

これからのことを考えてアドバイスをしてくれました!!

まりちゃんは、本当に尊敬する先輩であり…

大好きなお姉ちゃん♪♪

いや、妹でした笑っ

それは、ずっとかわりません。


本当に、

後輩たちに、かっこいい背中をみせてくれて…

ありがとう。


これから、まりちゃんに成長したねっていってもらえるように…

頑張ります!!


私は、一人じゃなにもできません>_<

本当にたくさんの方が支えてくださっているおかげで…

今の、自分がいると思います!!


これからも、応援よろしくお願いします!!


photo:01





いつもよけられちゃうけど…

ちゅーしちゃった(≧∇≦)


えへへ☆

でも…

まりちゃん顔が…いやがってる>_<

いや、気のせいですよね?

私も、すてきなお姉さんになれるようにがんばります!!