こんばんは。

大矢真那です。





photo:03







福岡でのリハーサルが少し早めに終わったので
斉藤真木子ちゃんと、向田茉夏ちゃんと博多ラーメンを食べにいきました。





photo:02







お冷やのおかわりは、セルフサービスと書いてあったのですが
それを読んでいなかった真木子が間違えて
「お冷やくださーい」って。



そしたらね、
なんと!

偶然、古川愛李ちゃんと高柳明音ちゃんも来たんです。



同じ間違いをしていました。




面白かったぁ♪



明日は福岡初日です。


そして、ドームツアー
初日でもあります。



見つけてほしい

たくさんの出演者の中から
きちんと
真っ直ぐ

私を見つけてほしい



なんて
欲張りな気持ち
いっぱい抱えて


明日からステージに立ちます。



明日から
勤めます。



とにかく!!


私たちは
私や
みんなみんな


ほかにも
毎日一生懸命
生きてるみんなみんな


明日も
それぞれの勤め
無事過ごし

美味しく飲んだり

美味しく食べられて

そんな
明日が

お互い
送れますように


おやすみなさい☆ミ

photo:01