お疲れ様です!

ひー、ふー、みきてぃ、M☆
みきてぃこと矢方美紀です♪


みなさん、
☆美しい稲妻発売記念に、
アメブロ一位取ろう作成!
参加して頂き、ありがとうございました!総合では一位ダメでしたが、
アイドルランキングと急上昇ランキング
一位頂きました!!

沢山のコメントもありがとうございます!

そして、
シングルデイリーランキング一位!


本当に嬉しかったです。

この一位は、
大切な皆さんと
私たちの宝物ですね(ノ)・ω・(ヾ)





そんな今日は、、、




photo:03



ゴゴスマ!終わりましたぁ!


今日は、
いつもゴゴスマ!が始まる時は
石井アナウンサーさんが、

「ゴゴスマスタートです!」

って言うのですが、
今回なんと!!

私がそのセリフを鳥羽水族館から
言わせていただきましたぁぁ!



すごいことですよ!
一回目からずっと石井さんの
あのセリフを

私が言わせて頂けたなんて!



永久保存です!




中継先の鳥羽水族館、
初めてでした!
しかし、ずっと行きたかった場所
だったので嬉しかったです(´・ω・`)


次はプライベートで、
メンバーと行きます♪



イロワケイルカというイルカの
赤ちゃんが先月生まれたのですが、

可愛すぎる!


photo:02




親子で仲良く泳いでましたよ♪




明日から夏休みだけど
夏の水族館は改めていいなって
思いましたね☆


そして、
帰りの電車が、、、


まさかの!


photo:01




しまかぜ!!


めちゃ嬉しかったです♪
しかも個室!!

なんか、窓の景色がいつもとは
違い、開放感がすごかった!


また乗れますように♪


さて、
明日はいよいよ
AKB48 五大ドームツアー
福岡です!!


ヤフオクドーム、
二日間完全燃焼やけんね!!

たとえ、
ドームだから遠いよ(´・ω・`) って
思ってる方がいたら、

その遠さを感じさせない
パフォーマンスを頑張るけんね!



よろしくお願いします。




矢方美紀☆