こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと菅なな子です♪



さやペンが可愛すぎて
最近、毎日さやぺんの画像を見ています(/^^)/


本当にかわいい…


今日は特別に、いつもななこが愛でてるさやぺんの画像を公開しちゃうぞーうっ!!


一気に行くぞ~!!


えーいっ!!



photo:04




そいやっ!!


photo:03




ぬひゃっ!!


photo:02




いいですねぇ…


最後の写真、撮るときに気持ちが高ぶりすぎてボケてしまった(^○^)笑

左下にななこのたれぜっけん写り込んでるし…笑



あ、この日(じゃんけん大会予備選)は、ななこ、剣道着を着ていたのでね(^○^)笑


photo:01



(スタンプがめちゃくちゃ乙女なのは気にしないでください。笑)


あ。
今、「うまいこと自分の宣伝をしてきたな。」
と思った人、それはそっと胸の中にしまっておいてください( ̄▽ ̄;)笑

ななこだって自分のアピールもしたいのです。


下心丸出しですみません( ̄▽ ̄;)笑







それでは、おやすみなさい