皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






なぜか物凄く
ツインテールがしたい今日この頃…(*・ω・*)




時間が空いたら
美容院に行きたいなーあ!!




髪切りたいなーあ(`・ω・´)




んー、
もう少し我慢するか。




そんな訳で
話は変わりまして(・∀・)




今日は なな犬が
大暴れしてました!!




SKEの中で
中西さんの次に
噛みぐせが悪いと噂のなな犬を激写しました(*・ω・*)




こちら…!!





photo:02







ぎゃあああ(((;゜Д゜)))




あいりさあああぁん!!




(噛まれてるの愛李さんです…笑)




ちなみに なな犬は
かまって欲しくて噛んでます(笑)




前世は100犬だな!!





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"憧れの女優さんは?"




憧れの女優さん
始めて言うかも?(・ω・)




志田未来さんです!!




"正義の味方"
"小公女セイラ"
"誰も守ってくれない"




特にこの3つが、




全部 全然 違う役だけど
どれも同じくらい好きです(o・ω・o)




写真集も持ってるんだよー(*・ω・*)へへ




見たい映画 DVDも
沢山あるから早く見なきゃ!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす