こんばんは。


大矢真那です。




photo:04







京都レポート2です。





清水寺へ行き、
まず弁慶の錫杖と鉄下駄を見つけ、
持ってみました。





photo:03







上に上がりませんでした。うぅ。




さすが、強ーい象徴に使われる弁慶さんだけあって
力持ち!だったんだなあ、と感心しました。





音羽の滝、確か昔来た時は


「この滝は○○で~」と解説を受けた気がしたのですが
説明書きには、
「どの滝も同じ効果です」的なことが書かれていました。



勉学や、恋愛とか、
三種類あったような気がしたのですが。


記憶違いかしら。




清水寺帰り、お土産屋さんが並ぶ坂道で
抹茶アイスがどうしても食べたくなりました。



どうしても、です。


だ、か、ら
食べました。




もう一つは、写真を撮ってくれている友人の桃味で、私が二つ食べた訳ではないです。






photo:02








この後、都路里に行く予定が、お昼ご飯を食べていなかったので
我慢できなくなってしまい
アイスを食べてしまったのです。






清水寺のあとは、下鴨神社に向かいました。



そのバスは、祇園も通ると。


祇園には都路里の本店があると聞いたので
途中下車し、都路里本店に目的地をチェンジしました。



京都レポートその3は
都路里本店、来店!わくわく!
からスタートしますね。





では

みんなみんなに

私は今日

本当に元気だったこと
報告して

だからの
快食で

だからの
快勤で

おやすみなさい☆ミ

photo:01