お疲れ様です!


photo:02






ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です、





今日もまたまた
暑い名古屋、、、


全国的にも暑いよね?!



まだ七月ですが
この暑さはやばいよ、、、



そんな暑さ対策に
内輪を持ち歩いてます!
街中で配られてた内輪。



皆さんは、
暑さ対策なにかしてますか?






さて、
前回のブログでは
みなるんについて書いたのですが、
コメントみたら、


美少女が嫉妬するよ


ってありました、笑




大丈夫です、
今日もりさちゃんに

大好きだよって
ちゃんと伝えましたし(ノ)・ω・(ヾ)



しかし、りさちゃんは
なんでこんなに私を好きなんだろう?


たくさん可愛いメンバーは
いるのに、、、




りさちゃん、
私を好きでいてくれてありがとうございます!笑





明日はゴゴスマ!があります。




この一週間、
明日の中継先がずっと頭をよぎってきます、、、


そして、いよいよ明日か、、、、



汗。



皆さん、お楽しみに!!




そして、
明日は東海ラジオさんにて
「1+1は2じゃないよ!」も放送されます!


あびるのりぃさんとヽ(`・ω・´ )ゝ
よろしくお願いします。



そして



明日はラムネの飲み方公演
千秋楽。


photo:01





ついについにです。




悔いのないように


楽しみます(ノ)・ω・(ヾ)





でわ

おやす、
おやスロー、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆