こんばんは!!


今日は、チームS「制服の芽」公演千秋楽でした>_<


本番前の円陣を組んでいるときから、うるっときちゃいました…。

でも、みんなで気合いを入れたので

さみしいけど、精一杯やりきりたいと思ったんですが…

ステージに立って、みなさんの笑顔やあたたかい声援をきいたら…

感動してしまいました>_<

1曲1曲進んでいくごとに…

さみしさもあったけど、

それ以上に、チームS…

そして、「制服の芽」公演は、たくさんの方に愛していただけているとなぁ改めて感じて嬉しくなりました!!

この時間が1秒でも長く続けばなぁって何回も思いました☆

本当に素敵な時間をありがとうございました!!



photo:02






新チームで、違うチームになっちゃうメンバーもいるけど…

こうして、心でつながっています!!

SKE48が、

それぞれのチームが、

そして、1人1人が成長できるように頑張りたいです☆

これからも、応援よろしくお願いします(^^)



photo:01





なんか、書きたいこととかいっぱいあるけど…

上手くまとめられなかった笑っ

それじゃあ、明日も一日がんばります!!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ