こんばんは!!

今日は、MUSICFAIRの収録でした\(^o^)/


photo:04






れなちゃんの、お誕生日お祝いしましたー☆

いつも、メンバーの誕生日の月に収録などがあると…

可愛いケーキとお花を用意してくださるんです♪♪


みんな、ほっこり(^^)


収録も、楽しかったです☆


放送お楽しみにー↑↑


そして、

ただいま、発売中の「BLENDA」「ヤングマガジン」はチェックしていただけましたか??

BLENDAさんは、私も大好きなファッション誌で…

まさか、自分がその雑誌にのることができるなんて思っていなかったので…

本当に嬉しかったです!!


自分でみて感動しました>_<


photo:03





また、可愛いお洋服を着て撮影できるといいな(^ ^)


そして、ヤングマガジンさんでは…


撮影スタジオに、まさかのプール!!


photo:02




水のないプール、

いや、水のあるプールでした笑っ


こんなかんじ!!


photo:01





ゆりあと…☆

服のままだったので、不思議な気分だったんですが…

気持ちよかったです(^_-)-☆

あかりんとれなちゃんとゆりあと表紙です♪♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!



そして、明日は…

制服の芽公演、千秋楽>_<

なんか、さみしいです>_<

でも、久しぶりなので…

まだ、次もあるんじゃないかなって思っちゃいます…


悔いの残らないように…



あー


もう、緊張してきたぁ>_<


いろんな気持ちがあるけど…

とにかく、みんなの心に残るチームS公演になりますように…。


素敵な一日にしましょうね!!


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ