今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です♪




今日は、MUSIC FAIRの歌収録&トーク収録でしたっ*

そこで、、、


トーク収録で一緒になった
happinessのみんなと久しぶり会う事ができましたぁ~(∩∀`*)



photo:05




連絡は取ってても
会う事がなかなかできなかったので
今日みんなに会えて
嬉しさのあまり
ずーっとガールズトーク♪


2時間近くも笑



photo:04


楓とパシャリ♪


happinessの中にまじってお話してたから
私がいる事に気づかない
スタッフさんもいたり…笑






最近Twitter始めたり
今は武者修行のライブもやってるみたいです♪


新メンバーとしてhppinessに加入した
同じ名前のアンナちゃんと
るりちゃんも仲良しにっ☆



友達でもある中で
刺激し合える事はいいですね。

photo:03




公演も観に来てくれるって
言ってくれてるし\(≧▽≦)丿

私も観に行く約束したので皆さんも一緒に行きましょっ☆


みんな好きだぞー!笑


放送は、8月10日
8月17日フジテレビです♪

チェックしていただけると
嬉しいですっ☆




質問コーナー♪


photo:02




私は、バスケ好きですっ*


シュート入った時って
なんだかスカッとするというか
入った時の嬉しさっ♪

小学生の頃は部活で
やってたけど今は…笑




photo:01



最近、お肌の調子が良いから
ノリノリです゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

日焼けしないようにしなきゃっ。


皆さん、日焼けとか
気にしてますか~?



おやすみなさいzzZ


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°AnNa☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫