こんばんは!!

今日は、久しぶりの握手会でした\(^o^)/

一日、元気でいられました♪♪

ありがとうございました☆

そして…

麻里子様と板野さん秋元さんが最後の握手会ということで…


板野さんと秋元さんは、同じチームで一緒のステージに立たせていただいたり…

まりちゃんは、妹みたいな存在だし笑っ

さみしいです>_<


SKEの楽屋から、まりちゃんコールが聞こえたので…

AKBの楽屋まで、走りました!!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png





写真撮れました(^^)

握手会で、まりちゃんのファンの方が来てくださったり…

ぎゃくに、私のファンの方がまりちゃんのところに感謝の気持ちなどを伝えてくださったり…

本当に、みなさんのあたたかさを感じました。


さみしい気持ちもあるけど…

残りの時間、悔いののこらないように過ごしたいです!!

1秒でも、長く一緒にいたいなっ(^^)


それでは、

明日も、頑張ります!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ