photo:03




りなちゃんが、大好き。(ノ)・ω・(ヾ)

今日ちょっとだけどりなちゃんに逢えて
嬉しかった♪




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!






改めて振り返ると、
もう、七月ですね!


下半期。
上半期の、自分を振り返りつつ、
パワーアップだね!




皆さん、
下半期もよろしくお願いします。






さて、今日は金曜日☆

ゴゴスマ!でしたヽ(`・ω・´ )ゝ



毎週嬉しいことに、
色んな場所から中継に行くのですが
今日は、愛知県岡崎市にある
エルエルタウン二階にある
レジャー施設、ニコパさんにお邪魔しました!



なんと昨日からオープンした
ダンボール遊園地へ行ってきましたよ!


全部ダンボール!!!



しかも、
とっても丈夫で、
たくさん子どもに喜ぶ
ものがありましたぁぁ!



ロケ中、
一緒に子どもたちとダンボール迷路で
遊んだりできて、楽しかったです!


みんな可愛くて、
癒されました!!!


ちょっとの時間だけど、
こうやって素敵な時間を
過ごせたのも本当に嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)



しかし!
今日の中継、反省して
また来週も素敵な中継に繋げて行きたいです!


いつも、
スタジオにいる石井さん達が
名前読んでくれるので嬉しいですヽ(`・ω・´ )ゝ




photo:02





頑張るよん!!



そして、
只今は耳をすませばをみています。。



なんか、
青春だぁぁぁあ(ノ)・ω・(ヾ)



にやけちゃいますね、笑





明日は
日本テレビさんで生放送される

THE MUSIC DAY
音楽のちから


に出演させて頂きます!



皆さん、
明日は音楽で盛り上がりましょうヽ(`・ω・´ )ゝ



でわ、
今日も一日ありがとうございました!



photo:01


☆朝、窓の外の鳥に反応する猫ちゃんたち。




おやす、
おやすませば、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆