今日も一日、お仕事でしたぁヾ(*´∀`*)ノ





こんばんは!
新土居沙也加です!


photo:02







もし今、タイムリープ




できるとしたら






どこに行きたいですか? 





私ぃー( ・ω・)は
少しの時間でもいいから
小高い丘の上の大きな樹に
ハンモックを吊るして
お昼寝(*゚ー゚)目の前には
お花畑が広がっていて
涼しい風が、とてもいい香りを
運んでくるのですっ*


いいでしょぉ(*´∀`*)?






お花畑は、もちろん
今日(7月5日)の
お誕生花の“ラベンダー”です。





紫色の可愛い花ですよね*




今では、有名な花だけど







少し昔前までは、あまり
知られていなかったみたいです。







素敵な花!



。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





って、思いましたっ*




花言葉は、いろいろあるようだけど



・・・





そうだなぁ( ー ω ー)




その中から
「あなたを待ってます」
というのにします(`・ω・´)*
七夕の日、よろしくお願いします。






そうそう。




ななちゃんがねー、

photo:01


ブログで私のことをいろいろ
書いてくれていたようなので
私からも、ななちゃんにメッセージ。


ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪





「今日は
ななこの日だって、知ってた?」






なな(7)こ(5)の
ゴロ合わせなんだけどねええええ( ・ω・)




ななちゃん大好きだよぉ~*

今日も同じホテルのお部屋です。
なかよし( 〃▽〃)なかよし


読んでくださって
ありがとうございました!
新土居沙也加でした。