お疲れさま♪

photo:01



夜読んでくださる方は
おかえりなさい♪




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^^




昨日は
じゃんけん大会前のライブの
美しい稲妻で髪飾りが取れるは


ハケる時に
髪飾りを拾いに走ったら
ステージの上でスッテンコロリン
尻餅つくは、、





じゃんけん大会
1回戦で負けちゃうしo(T□T)o




はちゃめちゃでした(笑)






尻餅ついたから
『ツイてる』かな?と思ったんだけどな。


photo:02




(笑)







じゃんけんに負けちゃったのは
悔しかったけど

相手が木下有希子ちゃん
だったからこそ

なんだか改めて
ゆっこといいライバルなんだな。って感じた^^



結局2人とも負けちゃったけど
これからもお互いのチャンスを
掴んでいきたい!



photo:03




*……………*



今日はチームS公演。


もう千秋楽までの
カウントダウンが始まっていて
すごく不思議な感じ。



足を運んでくださるお一人お一人の方がいて
アンダーで出演してくれるメンバーがいて、、



どれを含めても同じ公演はないんですもんね★




だからこそ今日も
より最高の公演になりますように、、!




行ってきます!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ

photo:04




告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●テレビ朝日さん
MUSIC STATION
20時00分~


●NHK-FMさん
AKB48の私たちの物語
22時00分~


出演させていただきますので
よろしければぜひお願いします!!