こんばんは、大場です(*^_^*)




今日は番組の打ち合わせが夕方からなので、メガネ屋さんへ。




実は私この前、まちがえてメガネを捨ててしまいまして…


しゅん(*´_`)


まちがえて捨てるって何事!?って感じですよね。



捨ててしまった経緯を話しますと、



先日北海道でAKB48の全国握手会がありまして
朝早かったのでメガネをかけて行きました。

握手会の前にメガネ→コンタクトに替えました。


握手会がおわり、荷物を整理してました。

一つは大きなカバン、もう一つは小さな紙袋。


ふと"一つにまとめられないかな…"

そう思い大きなカバンに小さな紙袋の中のモノを入れたら、意外に入ったので




小さな紙袋いらなくなったので、捨てて帰ろう!←←←



そう思ったのが間違いでした…(´・・)



その小さな紙袋に大事なメガネが入ってたのです。



家で記憶をたどってて、自分が怖くなりました。


あんな軽い気持ちでメガネ捨てちゃったんだなと。



きっともう二度と捨てないだろうと思います。



みなさんも気をつけてくださいね(*´_`)




早速おNEWのメガネで打ち合わせへ(^o^)/




最後は昨日の〔AKBINGO!〕での私と市川美織ちゃん♪


ツル師匠とレモ柳です(*∂ω∂)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3615.jpg

 




バイバイ(*´ω`)



みなるん。