今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

最近は覚える事がありすぎて
頭がパンクしそう~(´ω`)



覚えなきゃいけない事が

夢にまで出てきたり…(@ ̄□ ̄@;)!!





photo:03




見ていただけると嬉しいですヽ(о´∀`о)







私の頭の中には
何曲ダンスの振りが
入ってるんだろう???


最近ふいに思うんです。




100曲は入ってるだろうな~(*´∀`)♪


人間の脳はすごいなぁ~☆



一回覚えてステージで踊ると

身体に入っちゃうから
2年前に踊った物も
覚えてたり…。





あぁ~っ


なぜこれを勉強にいかせないのか~(。´Д⊂)





今から勉強を♪


といいたいけど
覚える事があるので
そっちから(´ω`)



ちなみに今日は
レッスンの合間に
れいかに英語教えてもらいました♪


photo:02





今日の夜は
ラベンダーのアロマで
癒されながら寝よう。



photo:01




朝起きたらアイスね(笑)


皆さん、アイスは、


朝派?

夜派?



お昼!?



おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.