お疲れさまです(ノ)・ω・(ヾ)




photo:03


☆なるちゃんからもらった誕生日プレゼント☆

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



ひー。ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




昨日は沢山のコメント
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)




皆さんからの
お祝いの言葉、
忘れません☆





今日は、
お昼がカレーでした(´・ω・`)



きょんちゃんもカレー食べてたけど、



きよん氏「実は朝もカレーなの。昼もカレーって!わらカレーずくしだよ!」




まさかのお昼もカレーだったみたいで、
可愛かった♪



photo:02




昨日の音楽の日で、
一緒に収録したきょんさん!


これからもチーム同じやし、
研究生の頃はみんなで、
ずっと一緒だったから
また一緒で嬉しいです☆








今日は一日活動的だったから、
ねむくなりましたぁぁ!



明日はお仕事☆

楽しんできます!




あ、
クイズ明日だすからね!
ちなみに今回はラスト一文字!

頑張って当ててね!



photo:01







最後に、
今日おぎりーと博多弁?大分弁に
ついて語ったから
オススメの方言教えちゃるわ!


☆てれーっとしなさんなよ!



(ノ)・ω・(ヾ)



意味わかるかな?





でわ、
今日も一日ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやスタンバイ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆