おはーん☆

昨日はTBS「音楽の日」

にSKE48が出演していました!

が、残念ながら古川はお仕事で参加する事ができませんでしたー;

でもしっかりテレビの前で用意して
しっかり見ていましたー♪♪

新曲「美しい稲妻」どうでしたかー?♪

発売は7月17日ですよー♪♪

よろしくお願いします♪♪

さてさて、

今日はですねー

この前の公演でいろんな写真を撮ったのでご紹介☆

まずはー

6期生のさきぽんとゆめちと絡んでみた♪

photo:05



食べようとしてみましたw

二人とも素敵な表情ありがとう♪w

そして続いてはー

photo:04



なるちゃん捕まえたああああああ!

本当、指でつかめちゃいそうな小ささだわwww

つづいてーーー

みんなの大好物!

まなつううう!!!!!

photo:03



はーかわいい

photo:02



んっははあああああああああああ!
こっちむいたあああああああああああああああああああ(´Д`*)♪♪♪


これ見たからには

ちゃんと感想教えなさいよねっ!!!!!!!!←



今日はかわいい子いっぱいのブログでした♪


photo:01



はぁー古川も黙ってれば可愛くみえるのかn・・・・ゲフンゲフン。


あいりん(゜∀。*)