おかえりなさい♪

photo:03




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^^)



*…………*




すぐに伝えたかったから、、



今日は夜ブログさせていただきますね★




今日はTBSさんにて
【音楽の日】に出演させていただきました!




そこで、、


AKB48選抜総選挙で
16位をいただいてから

あかりが初めて選抜メンバーとして
参加させていただく
AKB48さんの32ndシングル


【恋するフォーチュンクッキー】を
初披露させていただくことが
できたんです★




皆さんにプレゼントしていただいた曲、衣装、ポジション、、


全てが嬉しい!!
すごく楽しかった!






photo:02








お母さんから
出演が終わってすぐにメールが来て




『全力笑顔で良かったよ!

ファンの皆さんのお陰で、あのステージに立てたから感謝しないとね。』ってきたの*






本当にそう。







本当に本当にありがとう!。





改めて自分が立たせていただいている場所が
お一人お一人の方がいなければ、、

今のあかりだけの力では
まだ立つことができなかった場所なんだ。って、、




だから後悔したくない。
絶対に何かを掴みたい。



ありがとうや笑顔をたくさん伝えたい!




あかりだから出来ること
あかりにしか出せない輝き。





これからもお見せさせてください!
そしていつも見ていてくれて本当に本当にありがとう!




photo:01






指原莉乃さんとパシャリσ(*´∀`*)





このあとは
SKE48の出番がありますので
引き続きぜひぜひご覧くださいね♪



よろしくお願いします!



それではっ!!
明日は2回公演がんばろまい!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ