こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


美しい稲妻の衣装の帽子、
photo:03


こんな感じなんですけど、これ凄く重いんですっ!!

だから、頭に付ける時に落ちないようにたくさんピンを使います(*・艸・)
毎回、メイクさんが
「これくらいでいいかな!」
って言った後に、更に3本くらい付けてます(・∀・)

それくらい、ガッチリ止めなきゃだめなんです。



この前は、ピンの数がとくに多くて
外した時に、「こんなに付けてたんだっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂 」
ってびっくりしました。笑


どれくらいかというと…







photo:02


これくらい。笑


髪飾りに付けるピンの量じゃない。笑





そうそう、このブログのために
最初の帽子の写真を撮っていたら

まさなさんが近くにきて





「ゆで卵に見えるから写真撮ってるの?」
って聞いてきました。




…え(・∀・)

ゆで卵???


うーーん…見えなくはないけど…

photo:01



こうしたらちょっとそう見えるけど…笑

流石にその発想はなかったですヽ(´∀`)ノ
まさなさんの発想には、いつもびっくり!!

一緒に話すのが凄く楽しいです。笑




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


それでは、おやすみなさいZzzz