こんばんわ(´Д` )

ゆっこです!

photo:01



今日も一日お疲れ様~♪

テレビつけて、
音楽の日を見てたら
あかりんはっけーん!!!


ただただ、
すごいなー
すごいなー

あかりん、すごいなー!

って思いながら見てた。笑

48Gの中で1番
尊敬してるメンバーだし、
なんか私まで
嬉しくなりました。


あかりーん。

photo:02



あなた、凄いよ(・ω・)!笑

大好きよん♪


音楽の日、まだまだ
続きます!

SKEも、是非見て下さい♪

よろしくお願いします!


さて、そんな私
今からやらなきゃ
いけない事があるので
今日はこの辺で。。



短くてごめんよよよよ(´Д` )

みんなー!

ゆっこにエールを☆


photo:03




また明日ね(ノ)・ω・(ヾ)

CHAO!

FROM:YUKIKO